handmade accessory mameko...

小ぶりでシンプル。いつでも気負わず、でもちょっとワクワク。レジンを使ってべっ甲柄や大人色のアクセサリーを製作しています。

mameko...について

『私』

宮城県仙台市在住。

Creema・minneでの販売を中心に県内のハンドメイド イベントに参加しています。

小ぶりで大人色、シンプルなアクセサリーが好きです。

レジンでの形成が好きで、特にべっ甲柄を作ることに力を注いでおります。

 

【2020年3月】←NEW!

宮城県名取市にある「hair saron Ritona」さんにて委託販売を開始しました。

【2019年11月】

11月30日(土)12月1日(日)仙台市にあるララガーデン長町の3階子供服売り場前の広場にて開催されるハンドメイドマルシェ『charm』に出店しました。

【2019年9月】

9月8日(日曜日)宮城県登米市の柳津虚空蔵尊にて行われるお寺マルシェに出店!約1年ぶりのイベント出店でした。

【2018年9月】

9月9日(日曜日)宮城県登米市の柳津虚空蔵尊にて行われるお寺マルシェに「mameko...」として出店致しました。

【2018年6月】

宮城県仙台市錦ヶ丘にある「ヒルサイドモール錦ヶ丘」にて初めて「mameko...」として1人で出店。

【2018年4月】

宮城県仙台市定禅寺通り勾当台公園にて開催された「Green Loop SENDAI」に友人のsatoimokoとともに「ハピネスのmameko...」として出店。

初めて自分の屋号を出しました(*´ω`*)

【2017年9月】
2回目の「お寺マルシェ」出店。年一回開催になりかなり大規模になったイベントに「ハピネス」の一員として参加。

【2016年9月】
宮城県登米市にある柳津虚空蔵尊というお寺で行われた「お寺マルシェ」に初参加。「ハピネス」の一員として少しだけ作品を置かせてもらう。

【2016年5月】

Creema・minneにて販売開始。