mamekoがつくるシンプルハンドメイドアクセサリー

母親でもおしゃれしたい!アクセサリーをつけたい!そうは思っても華やかなアクセサリーをつけるのに抵抗が…。そう思って自分で作ることにしました! シンプルで小ぶりなアクセサリーが好きです。

2017年もよろしくお願い致します!

年末年始は少しほんのりちょっぴり注文に関する作業をおやすみしていたので、現在追い込まれているmameko...です、あけましておめでとうございます。

2017年になりましたね。

みなさまお仕事はもう始まっていますか?私の本業は4日から仕事始めでした。

だるかったー!だるすぎて早めに切り上げて1人でラーメン食べてから帰るというクズ母っぷりでした。

さて、2017年どんな年にしようかな〜(o^^o)

近所の神社で引いたおみくじによると「調子にのるな、とにかく冷静に。背伸びするな、1人で走るな、そこそこの成功で満足しろ」となっております。

んー、言うねぇ〜

あと健康面では睡眠不足に注意と。

これすごく大事。

昨年はアクセ作りに夢中になる余りかなりの寝不足で、後半偏頭痛に悩まされることとなりました。

寝込むほどの頭痛は初めてだったので辛かったです。

今年はこんなことにならないよう、在庫を増やし余裕を持って発送できるようにしようと思います。

それと今年も継続しようと思っているのが

丁寧な作品づくり!

当たり前か!

それと丁寧な梱包です(o^^o)

昨年は作品もですが梱包をお褒め頂くことが多かったです。嬉しい(^^)

とにかくお客様に喜んで頂けるよう全力で努めます!

本年もmameko...を宜しくお願い致します!

゚・:.。..。.:・゚ ゚・:.。..。.:・゚ ゚・:.。..。.:・゚

下記にてハンドメイドのアクセサリーを販売しております!ご興味のある方は是非いらしてください。

creema mameko...のギャラリー https://www.creema.jp/c/mameko-hm-accessory/item/onsale

MAMEKO's GALLERY https://minne.com/mameko0724 - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

ブログ村に登録しております! にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村