mamekoがつくるシンプルハンドメイドアクセサリー

母親でもおしゃれしたい!アクセサリーをつけたい!そうは思っても華やかなアクセサリーをつけるのに抵抗が…。そう思って自分で作ることにしました! シンプルで小ぶりなアクセサリーが好きです。

今年も終わる

【mameko...人気BEST3】

✳︎

本日、今年最後の発送を終えました〜!お客様の所に到着するまで安心は出来ませんが、ひとまずmameko...は仕事納めです(o^^o)

今年の5月からminne、creemaで販売を開始し、お陰様でたくさんの方達とご縁が出来ました(^^)

8月にはお寺マルシェにも参加し対面販売の経験も出来ました。

現在mameko...はほぼレジンで作成したべっ甲柄のピアス・イヤリングが主です。

2017年も引き続きべっ甲柄に力を入れますが、もちろん他のいろいろなデザインも作りたいと思っています。

そしてピアス・イヤリングだけでなくネックレスも作りたいな〜と。

ネックレスはメッキではなくゴールドフィルドを使った物を作りたいです。

なるべくコストを抑えてお手に取りやすい価格を目指したいですね〜。

あ!あと委託販売!お正月を挟むので話は一旦ストップ(^◇^;) でも何点かは出品してみたいなぁ。 どうなるでしょ。ブログで報告できたらいいなと思いますm( )m

そんなこんなで2016年もあと少し! 本当にありがとうございました。 来年もよろしくお願い致しますm(__)m

それでは良いお年を!

゚・:.。..。.:・゚ ゚・:.。..。.:・゚ ゚・:.。..。.:・゚

下記にてハンドメイドのアクセサリーを販売しております!ご興味のある方は是非いらしてください。

現在、minne、creemaともにお店はあけておりますが対応は遅れる場合がございますm(__)m

creema mameko...のギャラリー https://www.creema.jp/c/mameko-hm-accessory/item/onsale

MAMEKO's GALLERY https://minne.com/mameko0724 - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

ブログ村に登録しております! にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村