mamekoがつくるシンプルハンドメイドアクセサリー

母親でもおしゃれしたい!アクセサリーをつけたい!そうは思っても華やかなアクセサリーをつけるのに抵抗が…。そう思って自分で作ることにしました! シンプルで小ぶりなアクセサリーが好きです。

お寺マルシェでわかったこと

8月14日に宮城県登米市の柳津虚空蔵尊寺にて行われたお寺マルシェに参加してきました!

初めてのイベント。

初めての対面販売。

そこで分かったことがたくさんあります。

まず、よく他の作家さんも言われてるお客様の声

「イヤリングだったらな〜」

分かっていたのに!!分かっていたのに!!

もちろんイヤリングも作りました。耳飾り13点中3点…。

ほか2つもフックピアスのものはその場で交換可能にするため道具とパーツを持って行きました。

でもスタッドピアスはがっちりくっ付けてあるので交換は不可能…。

うう…。・゜・(ノД`)・゜・。

イヤリング大事!

次に

金属アレルギーなんです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )なかなか樹脂ピアスで気に入ったのなくて…。これ樹脂だったらなぁ…」

わぁぁぁぁあごめんなさぁぁあい!。・゜・(ノД`)・゜・。

せっかく可愛いって言って貰えたのに…

すごく申し訳なかったです。・゜・(ノД`)・゜・。

実を言うとまさかこんなに売れるとは思わなくて…

1つ2つ売れれば上出来☆とか思っていました。

もともと出品数も少なかったのですが ネックレスもヘアゴムも完売。

もっと作れば良かった。

在庫を抱えるのがこわくて控えてました(~_~;)

自分でチャンスを潰してしまいました。

暗い記事ですね。

一旦ここで締めとこう。

今日もお読みいただきありがとうございますm(__)m

゚・:.。..。.:・゚ ゚・:.。..。.:・゚ ゚・:.。..。.:・゚

下記にてハンドメイドのアクセサリーを販売しております!ご興味のある方は是非いらしてください。

MAMEKO's GALLERY https://minne.com/mameko0724 - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

ブログ村に登録しております! にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村