読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mamekoがつくるシンプルハンドメイドアクセサリー

母親でもおしゃれしたい!アクセサリーをつけたい!そうは思っても華やかなアクセサリーをつけるのに抵抗が…。そう思って自分で作ることにしました! シンプルで小ぶりなアクセサリーが好きです。

明日はお寺マルシェ!

自分の話

明日10時から宮城県登米市の柳津虚空蔵尊寺にてお寺マルシェが開催されます◡̈♥︎

先月の模様とお寺カフェ

なかなかののどかな場所で来るのは地元の方がほとんどだと思います。

私も縁もゆかりもない土地なんですf^_^;)

職場の同期の女性がここの出身で最近よく話すようになりお寺マルシェを知りました。

明日はその人と一緒に出店するんです(o^^o) 楽しみ〜!

ただね、もうこんな時間(現在21時を過ぎたところです)なのにまだ出品するアクセサリー作ってて、値段付けや在庫表作成など終わってないんですよ٩( ᐛ )و

明日の模様もブログにします(^^)

今日もお読みいただきありがとございます!

゚・:.。..。.:・゚ ゚・:.。..。.:・゚ ゚・:.。..。.:・゚

下記にてハンドメイドのアクセサリーを販売しております!ご興味のある方は是非いらしてください。

MAMEKO's GALLERY https://minne.com/mameko0724 - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

ブログ村に登録しております! にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村