読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mamekoがつくるシンプルハンドメイドアクセサリー

母親でもおしゃれしたい!アクセサリーをつけたい!そうは思っても華やかなアクセサリーをつけるのに抵抗が…。そう思って自分で作ることにしました! シンプルで小ぶりなアクセサリーが好きです。

こんなに地鶏したの初めて…

全部わたし…

じどりの漢字も間違います。

だって私は現在32歳なので自撮り世代(?)ではないのです。

自撮りに抵抗がある年代だと思います。

でも、ハンドメイドアクセサリー「mameko...」では仕入れ、制作、販売、梱包、発送、そして着用画像モデルを私1人で行っております。

(個人のハンドメイド作家はみんなそうですね♪( ´▽`))

なので自撮りもします!

少しでも私の作るアクセサリーを見てもらいたいから!

好きではない自撮りも頑張るのです…!

…なーーんて、美肌アプリのおかげで300%美化された自分の肌を見るのが楽しくて結構楽しんで撮っております( ^ω^ )エハッ♡

そして、鏡を見て現実に戻ります。

肌って大事なんだなぁって…

もう何をしても遅いのかなぁって…

話逸れました。

今日もお読み頂きありがとうございます!

゚・:.。..。.:・゚ ゚・:.。..。.:・゚ ゚・:.。..。.:・゚

下記にてハンドメイドのアクセサリーを販売しております!ご興味のある方は是非いらしてください。

MAMEKO's GALLERY https://minne.com/mameko0724 - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

ブログ村に登録しております! にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村