mamekoがつくるシンプルハンドメイドアクセサリー

母親でもおしゃれしたい!アクセサリーをつけたい!そうは思っても華やかなアクセサリーをつけるのに抵抗が…。そう思って自分で作ることにしました! シンプルで小ぶりなアクセサリーが好きです。

コットンパールとシェルのキラキラゆらゆらピアス

お寺マルシェに出品する予定のピアス3つ目です(^o^)/

シェルがキラキラ透明レジンがツヤツヤ♡

コットンパールをつけることによってグッと大人っぽくなりました。

3連休も今日で終わりですね(._.)

私は外に飲みに行けたし一日中製作することが出来たしなかなか充実した(このぐらいで笑)休日でした。

明日からまた朝早く起きて製作をしたいと思います。

今日もお読み頂きありがとうございました!

゚・:.。..。.:・゚ ゚・:.。..。.:・゚ ゚・:.。..。.:・゚

下記にてハンドメイドのアクセサリーを販売しております!ご興味のある方は是非いらしてください。

MAMEKO's GALLERY https://minne.com/mameko0724 - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

ブログ村に登録しております! にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村