読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mamekoがつくるシンプルハンドメイドアクセサリー

母親でもおしゃれしたい!アクセサリーをつけたい!そうは思っても華やかなアクセサリーをつけるのに抵抗が…。そう思って自分で作ることにしました! シンプルで小ぶりなアクセサリーが好きです。

チェーンのタッセルピアス

自分用のチェーンのタッセルピアスです。

小さなクリスタルカンに細めのチェーンを5本つけています。

チェーンの長さはこれよりも短め。

ハンドメイドの良いところ - mamekoがつくるシンプルハンドメイドアクセサリー

色はイエローゴールドです。

ポニーテールによく合いそうです(^_^)

と、言いつつ実は

このピアスまだつけたことない(笑)

ちょっと私には勇気がいるんです…笑

こ、今夜飲みに出かけるので、つ、つ、つけてみようかな…

ドキドキするな…

こういうピアス初めて…

今日から子供が隣県の私の実家に2泊3日で初のお泊り…

自由だーーーーーーーーーーーーーーー!

お読み頂きありがとうございました!

゚・:.。..。.:・゚ ゚・:.。..。.:・゚ ゚・:.。..。.:・゚

下記にてハンドメイドのアクセサリーを販売しております!ご興味のある方は是非いらしてください。

MAMEKO's GALLERY https://minne.com/mameko0724 - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

ブログ村に登録しております! にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村