mamekoがつくるシンプルハンドメイドアクセサリー

母親でもおしゃれしたい!アクセサリーをつけたい!そうは思っても華やかなアクセサリーをつけるのに抵抗が…。そう思って自分で作ることにしました! シンプルで小ぶりなアクセサリーが好きです。

minneでお買い物゚・*:.。..。

minneに出品しておりますが、お買い物もします。

最近購入したのはこのピアス(^o^)

かわいい〜〜〜〜♡♡♡

ツボすぎて即ポチでした。

レトロなボタンをピアスにした

too-tickyさんの作品です。

KANAKO0331'S GALLERYさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

このピアスの他にもレトロなヘアゴムも購入しました。

どれもこれも好きなものばかりでリピーターになると思います。

一般のお店では買えないアクセサリーや雑貨が購入できる…それがminneや他のハンドメイドサイトのいいところですね。

他の作家さんから購入するととても勉強になります。

またminneでお買い物したらブログでご紹介したいと思います。

お読み頂きありがとうございました!

ブログ村に登録しております! にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村