読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mamekoがつくるシンプルハンドメイドアクセサリー

母親でもおしゃれしたい!アクセサリーをつけたい!そうは思っても華やかなアクセサリーをつけるのに抵抗が…。そう思って自分で作ることにしました! シンプルで小ぶりなアクセサリーが好きです。

べっ甲柄のネックレス

昨日は週明け発送分の作品の梱包作業を早めに終わらせて美容室に行ってきました。

思いの外暑かったので「白T着たい!」と思い「白Tにべっ甲柄のネックレスしたい!」と思い作りました。

こう書くとちゃちゃっとなんでも作れる万能な人っぽいですが、違います。

試作で何個も何個も作ってきた中で一番まともなやつにチェーンや引き輪、アジャスターを付けて完成させたのです。

早く完全な完成品を作りたいです。

美容室では雑誌を読みまくり、美容師さんとしゃべり倒しました。

2ヶ月に1度の美容室。とてもいい息抜きになります。

(本当は千円カットでいいと思っている。)

お読み頂きありがとうございました!

゚・:.。..。.:・゚ ゚・:.。..。.:・゚ ゚・:.。..。.:・゚

下記にてハンドメイドアクセサリーを販売しております!ご興味のある方は是非いらしてください。

MAMEKO's GALLERY https://minne.com/mameko0724 - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

ブログ村に登録しております! にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村