
mamekoがつくるシンプルハンドメイドアクセサリー

母親でもおしゃれしたい!アクセサリーをつけたい!そうは思っても華やかなアクセサリーをつけるのに抵抗が…。そう思って自分で作ることにしました! シンプルで小ぶりなアクセサリーが好きです。

今さらガウチョパンツ

私今更ながらガウチョパンツ」買いました〜(^◇^;)

自分が穿いたら絶対太く見えるしおばさんっぽくなるし無理無理無理無理〜!

と思って試着すらせず敬遠していたのですが、なんか今年は色々なことに挑戦するぜ!という気分なので穿いてみました。

お母さんの味方、ユニクロです

f:id:mamekosgallery:20160709064605j:plain:w150

…おっと、着画は載せないですよ。

なんか結構普通に履けました。

最近のゆるパンブーム助かります。お尻も脚も全部隠してくれる! このブーム定番化してほしいなぁ。

スキニーが流行ったときもだいぶ遅れて買いました。

そのときも「なんかオシャレっぽい!スキニーブーム定番化してほしいなぁ」と思っていました。

トレンカが流行った時は買わずに終わりました。

レギンスにはずいぶんお世話になりました。

なんだかんだ流行に乗るとオシャレしてる気がする自分。

若い頃は『人と同じは嫌だ!』とありがちな発想をして訳のわからない格好をしておりましたがここ最近は「普通にオシャレ」が心地いいです。

若い頃の自分が見たら「つまらない大人になったな」というでしょう。

いやいや楽しいです。

お読み頂きありがとうございました!

゚・:.。..。.:・゚ ゚・:.。..。.:・゚ ゚・:.。..。.:・゚

下記にてハンドメイドアクセサリーを販売しております!ご興味のある方は是非いらしてください。

MAMEKO's GALLERY https://minne.com/mameko0724 - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

ブログ村に登録しております! にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村