mamekoがつくるシンプルハンドメイドアクセサリー

母親でもおしゃれしたい!アクセサリーをつけたい!そうは思っても華やかなアクセサリーをつけるのに抵抗が…。そう思って自分で作ることにしました! シンプルで小ぶりなアクセサリーが好きです。

パーツクラブのフープピアス

会社近くにあるパーツやさん『パーツクラブ』

ハンドメイドを始めたばかりの頃は毎日通っていました。

昼休み行って仕事帰りも行って…みたいな。

そこで買ったただのフープピアスが使えます!

私はいつも輪っかだけを着けていたのですが、手持ちのコットンパールを通すだけでほら、

こんな感じ。

これ色々なビーズ通せるしなかなか使えると思います〜。

フープだけでも華奢で大人っぽいですよ。本当目立たないけど(笑)

そんな目立たないアクセサリーが好きなんです。

なかなかすっきりと晴れませんね〜

今日も1日頑張りましょう!

お読み頂きありがとうございました!

゚・:.。..。.:・゚ ゚・:.。..。.:・゚ ゚・:.。..。.:・゚

下記にてハンドメイドアクセサリーを販売しております!ご興味のある方は是非いらしてください。

MAMEKO's GALLERY https://minne.com/mameko0724 - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

ブログ村に登録しております! にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村