読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mamekoがつくるシンプルハンドメイドアクセサリー

母親でもおしゃれしたい!アクセサリーをつけたい!そうは思っても華やかなアクセサリーをつけるのに抵抗が…。そう思って自分で作ることにしました! シンプルで小ぶりなアクセサリーが好きです。

夏のターコイズ

『夏の…』というタイトルですが一昨日、昨日と7月とは思えない気温でしたね〜!

風邪などひいていませんか?

さて、私の職場には様々な年齢の女性がたくさんいます。 本当にたくさんいます。

オシャレな人もたくさんいていつも勉強になります。

やっぱり夏なのでターコイズブルーのアクセサリーをつける方が多くなってきました。

私も小さなターコイズのビーズを封入したピアスをつけました。

これはまだレジンを購入する前にジェルネイルで作ったピアスです。

とても出品できるものではありませんが、大きさや色が気に入っています(o^^o)

プチピアスは気負わずつけられるから好きです♡

今日は:..。o七夕o。..:ですね。 私のところの空はくもりのようです…

お読み頂きありがとうございました!

゚・:.。..。.:・゚・:.。..。.:・゚ ゚・:.。..。.:・゚

下記にてハンドメイドアクセサリーを販売しております!ご興味のある方は是非いらしてください。

MAMEKO's GALLERY https://minne.com/mameko0724 - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

ブログ村に登録しております! にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村