mamekoがつくるシンプルハンドメイドアクセサリー

母親でもおしゃれしたい!アクセサリーをつけたい!そうは思っても華やかなアクセサリーをつけるのに抵抗が…。そう思って自分で作ることにしました! シンプルで小ぶりなアクセサリーが好きです。

【べっ甲柄】シンプル細長いピアス・イヤリング

先の記事にアップしていましたべっ甲柄の細長いピアス、ノンホールピアスをminneに出品致しました!

とてもシンプル

でもかわいい!

さわやかカジュアルにも大人キレイめスタイルにも合いますね。

これからの夏も、もちろん秋も長くお使いいただける作品だと思います。

かなり使い勝手が良くていい感じです♡

ノンホールピアスもご用意しておりますのでピアスホール開いていない方にも是非…。*°

゚・:.。..。.:・゚ ゚・:.。..。.:・゚ ゚・:.。..。.:・゚

下記にて販売しております!ご興味のある方は是非いらしてください。

MAMEKO's GALLERY https://minne.com/mameko0724 - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

ブログ村に登録しております! にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村