読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mamekoがつくるシンプルハンドメイドアクセサリー

母親でもおしゃれしたい!アクセサリーをつけたい!そうは思っても華やかなアクセサリーをつけるのに抵抗が…。そう思って自分で作ることにしました! シンプルで小ぶりなアクセサリーが好きです。

ブレスレットを着ける余裕

ブレスレット 自分の話

自分用にマザーオブパールでブレスレットを作りました。

ブレスレットなんざ今までしたことなかったんですが、

アクセサリー作ってるし、腕を出す季節だしなんかシンプルなブレスレット欲しいなぁと思って。

ビーズやパールなどをブレスレットやネックレスにする過程にあるワイヤーの端処理が苦手でしたが練習を重ねたらチョチョイと出来るもんですね。

さて、出来上がったブレスレットを着けようとしたのですが…

…? ……?

…!?

むずかしい!!!

ブレスレットって着けるのむずかしい!!!

あー、そーいえばネックレスも最初着けるの難しかったなぁ。

ワタワタワトワタ、トが入っちゃうくらいワタワタした朝にブレスレットを着けるって大変

ゆったりお洋服を選んでそれに合うアクセサリーを選ぶ…

そんな余裕が欲しいです

マザーオブパールのピアスを下記にて販売しています! ご興味のある方は是非いらしてください。

MAMEKO's GALLERY https://minne.com/mameko0724 - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

ブログ村に登録しております! にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村