読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mamekoがつくるシンプルハンドメイドアクセサリー

母親でもおしゃれしたい!アクセサリーをつけたい!そうは思っても華やかなアクセサリーをつけるのに抵抗が…。そう思って自分で作ることにしました! シンプルで小ぶりなアクセサリーが好きです。

アクセサリー作りの時間

私はかなりのダラ女なのでただ生活しているだけでもシンドイと感じることが多々あります。

幼児1人育てながらのフルタイム勤務。

空いている時間は月曜から金曜までは子供が寝た後。

土曜は休みですが子供をずっとほったらかすわけにいかないので隙を見てUVランプ光らせています。(もちろん別部屋で)

日曜日は家族デーだったり家事だったりでなかなか時間が取れません。

さて、いつアクセサリーを作ればいいのだろうか。

1番は平日の子どもが寝た後なんですけどね。

つい夜更かししちゃって次の日辛いとか…

普通の仕事とハンドメイド作家兼業のみなさんはどのようにして時間を作っているのでしょうか?

今のところ1週間に1つ新作出来ればいいかなって具合です。

課題ですね。

下記にてハンドメイドアクセサリーを販売しております!ご興味のある方は是非いらしてください。

MAMEKO's GALLERY https://minne.com/mameko0724 - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

ブログ村に登録しております! にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村