
mamekoがつくるシンプルハンドメイドアクセサリー

母親でもおしゃれしたい!アクセサリーをつけたい!そうは思っても華やかなアクセサリーをつけるのに抵抗が…。そう思って自分で作ることにしました! シンプルで小ぶりなアクセサリーが好きです。

我が息子に。スポンジボブのキーホルダー

キーホルダー

最近5歳の息子がアニメのスポンジボブにえらいハマっている。

キーホルダー作ってあげたら喜ぶかなぁと思って母ちゃんせこせこ作ったけど反応薄い。

結構息子の為に色々作ってきたなぁ。 もう1つの趣味が木工DIYなのでね。

スポンジボブはプラバンです。 ネットで拾った画像を思いっきりトレースして作りました。

色付けは色鉛筆だけど、すき間があいてしまうのを解消したい。

ブログ村に登録しております! にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村