読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mamekoがつくるシンプルハンドメイドアクセサリー

母親でもおしゃれしたい!アクセサリーをつけたい!そうは思っても華やかなアクセサリーをつけるのに抵抗が…。そう思って自分で作ることにしました! シンプルで小ぶりなアクセサリーが好きです。

依頼品

友達にアクセサリー作りしてること話したら欲しいと言われたので試作品という名の失敗作を送りつけました。 ピアス以外に、例のはやぶさキーホルダーも3つ付けました。小鉄3人のために。

キューブのキーホルダーは私の夢でもあります、人面キーホルダーです。

樹脂粘土で作った小さな小さな人面とホロとパールがきらめく夏にぴったりの人面キーホルダーでございます。

これは別の友達に勝手に送りつけましたw ネームプレートはお詫びもこめて。 こちらはドラゴ◯ボール風なので販売したら訴えられると思います。 あくまで個人で楽しむ範囲内。

喜んでくれたようです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ブログ村に登録しております! にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村