読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mamekoがつくるシンプルハンドメイドアクセサリー

母親でもおしゃれしたい!アクセサリーをつけたい!そうは思っても華やかなアクセサリーをつけるのに抵抗が…。そう思って自分で作ることにしました! シンプルで小ぶりなアクセサリーが好きです。

スッキリしたギャラリー。心も軽い。

自分の話

そんなこんなで

◯新幹線キーホルダー

◯思いつきで作った心躍らないピアスたち

の販売を取りやめました!

作品数は減りましたが、すごくスッキリしたギャラリーになったし『自分のお店!』感が出てきた。 そしたらなんかワクワクしてきてもっとアクセサリー作りが楽しくなりました。

ブログ村に登録しております!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村