mamekoがつくるシンプルハンドメイドアクセサリー

母親でもおしゃれしたい!アクセサリーをつけたい!そうは思っても華やかなアクセサリーをつけるのに抵抗が…。そう思って自分で作ることにしました! シンプルで小ぶりなアクセサリーが好きです。

褒められ調子に乗る

自作のピアスを意気揚々と職場につけて行ったところ仲の良い同僚から好評でした。 「材料代だすから作って!!」と。

ここで気を良くした私は気泡入りまくりのピアスを作りすぐプレゼントしました。

透明レジンに小さなアクリルパールとゴールドのプチシェルを封入したもの。

(今見ると本来表面に来る方が下側になってる…)

「すごーい!すごーい!」と褒められ、 調子に乗り出します。